ムダ毛処理の悩み

今週から夏かと思われるほど暑い日が続き、ムダ毛の処理をどうしようかと思っています。
気づいた時には腕や手の指、すね毛や足の指のむだ毛が濃くて太いことに気づいていたから…
仲のいい友達からも「どうしてそんなにむだ毛が濃いの?」と私が一番気にしていることを言われて悲しかったからです。
まずは最初にお小遣いでカミソリを買ってきて、恐る恐るそりました。
どうしてもカミソリで剃ると、ヒリヒリしてどうしようもない!
友達も使っているけれど自宅にいながら脱毛できる機械が販売されていることを知って、私も欲しい!って思いました。
自分でできるのはいいけれど、一番安く買うにはどこで買えばいいんだろう?家庭用脱毛器で自分で脱毛してツルツルお肌になるんだろうか?
どの家庭用脱毛器がおすすめなのかすっごく悩んでいたら長年の友人が脱毛サロンミュゼに無料カウンセリングに行って来たとメールで知って家庭用脱毛器をネットで買うか脱毛エステサロンに通うか迷いました。
全身脱毛サロンでムダ毛を処理してもらうって痛くないんでしょうか?脱毛サロンでの脱毛の方法が何も聞いたことないから知らないので、脱毛サロンの無料カウンセリングで聞いてみます。
今年海に行く時にはフサフサムダ毛の目立たない腕と足をみせられて楽しく過ごしたいです。